[PR] FX 忍者ブログ
最近理由もなく更新しまくりんぐ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Inf / half - 2008.01.19,Sat
模試が明日もあるのにパソコンいじってます。
あまりにもパソコン開いてやることが多すぎます。
自分でやって欲しいことも数多くあります。

ハルヒの曲をiPodに入れろとか
ユニクロの通販とか
メモステのデータいじるとか

俺だってパソコンつけたら某弾幕ゲーしたいのに(´;Д;)


そんなわけで全然回しのほうは練習できてません。
ですが、ちょっと時間があったときに撮ったやつを

http://grow-homeserver.ddo.jp/ftp/half/d.3gp
http://grow-homeserver.ddo.jp/ftp/half/d.3gp

いっつも母親の声とか入るのはどうなんでしょうね。
音消せばいいんでしょうけど、毎回忘れるんですよね。
PR
Posted by Inf / half - 2008.01.13,Sun
休みが明けたと思ったら急に予定が沢山入ってくるんですね。
19、20日と模試 2月の2日も模試 半ばになると期末もあるので、2週間に一回くらいテストが続きます。
そろそろ志望校の合格判定もC出さないと危ない時期となりました。

2ガンリバ→23-35パス→35ガンリバとか意外と出来ないです。
45-24-12シメパスとかも


パスって滑らかにやるの難しいですね。


Posted by Inf / half - 2008.01.06,Sun
また明日から忙しくなって、書く頻度が下がります。
いんふぃさんは受験間近で書けないって言ってましたから多分殆ど更新されない気がします。
週1回くらい書ければなぁとか思ってますけど、多分無理。
宿題も終わってゆっくりしてられるのも今日で終わりです。
新学期も気合入れて頑張りましょうか。
Posted by Inf / half - 2008.01.01,Tue
明けましておめでとう御座います。

歳をとっても喜べない歳となりました。
どうしたことやら。


どれくらいの人が見ているかわかりませんが、今年も宜しく御願いします。
Posted by Inf / half - 2007.12.26,Wed
何時公開されるかは正直どうでもよかったわけですが、祭りに参加したりで待っていました。

あんまりどうとか言うつもりはありませんが、また随分合わせにくそうな曲だと思いましたね。

あと、メンバーの意外性。
bonitoさんは予想の範囲内でしたが、鶴来さんと山椒さんは予想外。
兵卒さんは来そうな気がしてましたが。
RYOさんもたろさんも消え、浪花さんもいない。
大分メンバーも変わったわけで、来年はどうなるか本格的にわからなくなりました。

肝心のFSについては、bonitoさん、前菜さん、綾取りさんが個人的にお気に入り。
計算さんやplanterさん、鶴来さんの新しいものへの挑戦も中々良かったです。
正直、dopamineさんには1p2hではなく、右手のみで大技で行って欲しかった。


と個人的な意見を述べてきたわけですが、どう取るかは人好き好きでいいんでないでしょうかね。
良いものであったのは間違いないわけですし、良いものを作るには大変な努力と時間が必要です。
期日に間に合わなかったのはそれなりの理由があったわけで、責めてはいけないのは言うまでもないわけですが。


突然ですが最後に
編集陣、そして出演者の皆さんご苦労様でした。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
New Clip
プロフィール
HN:
Inf / half
性別:
男性
最新CM
[04/24 GROW]
[04/24 don[LS]]
[04/23 MINTIA[LS]]
[03/01 ONIGIRI]
[11/03 MINTIA[LS]]
最新TB
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]