[PR] FX 忍者ブログ
最近理由もなく更新しまくりんぐ
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Inf / half - 2007.11.23,Fri
久しぶりにクブログ書くわけですが、かなり調子が悪い。
ここ2,3週間風邪引いてて早寝を心掛けてます。

3ガンマンとパスが今の課題。
PR
Posted by Inf / half - 2007.11.07,Wed
引退の時期が近付いてきました。

最後のFS

http://grow-homeserver.ddo.jp/ftp/half/the_last.wmv

大分やけくそ感がありますがご了承ください。
Posted by Inf / half - 2007.11.02,Fri
忙しいね、まったくもって。

なんか長年無理だと思ってたガンマンが今更出来たりしまして、随分と楽しませてもらってます。
3軸は結構成功するようになって来ましたが、2軸がいまいち。

ガンマンよりはガンリバのほうが使えそうだけど、出来そうな気配がありません。
まぁそのうち出来るようになるでしょうか。
Posted by Inf / half - 2007.10.27,Sat
LS2nd公開をもって休止しようと思います。
最低でも1年半くらいは復帰できそうもないので、引退だと思っていただければそんな感じです。


最近ただでさえ忙しいのに、これから先は尚更忙しくなるので全然時間が無いのです。
今はパソを付ける時間が土日でもかなり少なくなって来てます。
というか、週に1回つけるかどうかくらいまで来てます。
このままあんまり行かないで中途半端になるのは嫌なのでいっそのことと思い決意しました。


LS2ndの動画は時間が無いせいでオーダー通りに行かなく、
大分省略された形のFSしか出せませんでした。
LS2ndの公開日には何か他の形で最後のFSを出すつもりです。

まぁたまには何処かに顔出したり、ブログ書いたりはするかもしれませんが。
Posted by Inf / half - 2007.10.20,Sat
勉強が忙しすぎます。
やるべきことが多すぎます。
ペン回しまで家ではほとんど手が回りません。

LS2nd終わったら休止か引退考えてます。
正直LS2ndの動画撮るのもキツイです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
New Clip
プロフィール
HN:
Inf / half
性別:
男性
最新CM
[04/24 GROW]
[04/24 don[LS]]
[04/23 MINTIA[LS]]
[03/01 ONIGIRI]
[11/03 MINTIA[LS]]
最新TB
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]