[PR] FX 忍者ブログ
最近理由もなく更新しまくりんぐ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Inf / half - 2007.08.10,Fri
KTも綾取り様のLakubo Jellも重くて使えないはふです。
どちらも速攻で郵送しましたが^^;

KTがただの棒だとか言うつもりはありません。
ただ合う人もいますし、合わない人もいるので否定はしませんが、

「KTだったら~出来る」とかは、、、あんまり、、、、
KTでしか出来ない技(バクアラ系とスプ系の大技かな)は正直誇れるものではないような気がする。
そもそもやりやすいように作ってあるのだから出来てもおかしくはないはず。
まぁ俺は大技一つも出来ないわけで俺が言えることではないですが^^;

それをいかに他のペンで出来るようにするか、そこが勝負なのです。

VPはカッコいいんだけど手に馴染まないし、結局コムサもコレクション用になってしまっているわけですが、
結局は自作に落ち着いてるんですよね^^;

先人の知識に頼らず、自分の力で作ってみるというのも新しい道を切り開く鍵になると思います。


話し変えて、ペンの売買の話。
そろそろこちらのネタも尽きたので俺は自重しますが、
F3000だか3000fだから知りませんが明らかにお金出しすぎでしょう^^;
どんな金持ちだよ^^;
いんふぃさんの言うとおり海外でKTを2~3本出せば交換してもらえるはず。
所詮詐欺られたところで、KT10本でも15000くらいなわけですから^^;

その割にお金の無い層は100円単位で値切ったり、お金の発送が遅れたりと、、、、、
「100円くらいそっちが妥協しろよ」と言いたい。
普通郵便で送る時は普通に考えて小銭ではなくお札を入れるべきだとも思うし。


まぁペンよりも実力が欲しいですよね~^^


長々と失礼^^;
なんか不適切な表現があったらコメントなりメールなりどうぞ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
New Clip
プロフィール
HN:
Inf / half
性別:
男性
最新CM
[04/24 GROW]
[04/24 don[LS]]
[04/23 MINTIA[LS]]
[03/01 ONIGIRI]
[11/03 MINTIA[LS]]
最新TB
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]