[PR] FX 忍者ブログ
最近理由もなく更新しまくりんぐ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Inf / half - 2007.04.18,Wed
えーとね。まず、残りのお二方。サボりすぎです^^
ちばちゃん自分のブログ忙しいんだってねぇ^^

自分も若干いそがしかったのでサボってたので今日は山ほど書かなければ。

さてさて最近。

まず、部活で3軸負傷。
バドミントンなんですが、指に他人のラケットがガーンッって感じでアザっぽくなりました。

それで触れると痛い状態なので練習がめっきり減ってますー^^;;;

今日はしぴさんからペンが届きました。
コムサV10達と、エニボ。

まともに使ってるコムサが2本だったのですが、V10もレギュラーに入れようと思います。
これでレギュラー4本。

コムサは使ってないものも含めると10本ぐらいあります。
うち4本がレギュラー。
3本がサブ。
2本が使ってない。
1本は民(ミン)謡(用)のプレゼント。
最近だけで2本シールがはげたので、ノーマルコムサが増えました;
V10白。V7規則死んだじゃねぇかww
V10の方は2代目が着ましたし、V7は不規則使ってます。

VPは持ってるのがサンバやラズダズ含めて2本。
レギュラーが2本。でもfineまた買ったからもうすぐ届く。
両方浪花式の改造なので、MXが恋しくなって。。。それで買うことに。。。

FSに使うのは大体固定されてるけども、練習とかはペンをころころと変えてるから、
サブとか未使用とはいえ交換はし難い。

そして、家にはペンがたまりまくり^^;

CVに関して。

タカンさんのやつに出ることになりました。
豪華なメンバーだけにいいものを撮らないとと思うけど、
3軸負傷。。。動画提出おくれまふ。サーセンww

LS2nd。オーダー考えておかなければ。
このCVでLSをやめるので最高のものを。。。
でもテストがorz....

練習中の技とか。
121練習そんなにしてないけど部活で今日少しやったところ成功率が上がってた(ワーイ;

3-コンバク。
これメインかな。がんばらないと。。。

NeoSA233成功しました!が成功率が激低いので。そこで3コンバクなんですよ。
頑張って飛雲客コンボ目指します。

ソニック系。苦手です。
4-シメソニと3-スードウをとりあえず習得したいな。。。
実は3-スリップトとかスードウリバとかシメソニリバとかも出来ないんですよww^^;

他にもシャドウ系統とか死んでるww

WEBサイト潰して新しく作りました。
Vista使って作ったら、XPで見たときにかなり表示が崩れてましたので作り直してから
アドレス載せたいと思います。

もうすぐ修学旅行。最近FS無い。書く事多すぎww

さてさて今回はここでEndww
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
New Clip
プロフィール
HN:
Inf / half
性別:
男性
最新CM
[04/24 GROW]
[04/24 don[LS]]
[04/23 MINTIA[LS]]
[03/01 ONIGIRI]
[11/03 MINTIA[LS]]
最新TB
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]