[PR] FX 忍者ブログ
最近理由もなく更新しまくりんぐ
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Inf / half - 2007.06.08,Fri
half氏からバトンが着ました。。。

ブログ内で回すのもまぁいいか^^

そういえば改名してhalfになったんで宜しく御願いしますね
まぁ一般人はあまり関係ないでしょうけど^^;

さて、書くの暫く忘れてました^^;
久しぶりにバトンが回って来て思い出しまして



1、 回してくれたご友人は?
halfさん

2、このバトンを回すご友人は?
見た人でやりたい方。
やってくれたらコメント下さい。

ここからは1,2で答えた友人で回答

3、一番面白いご友人は?
見てくれた貴方でいいよ。

4、結婚しても良い、むしろ結婚したいとご思える友人は?
見てくれた方とか言ってたら決められねーよw

5、ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
だから見てくれ(ry

6、一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
自分が踊れん^^

7、超能力が使えそうなご友人は?
ミンの4-コンガンリバが超能力じゃね?

8、カワイイ!な友人は?
見ていなくてもにこ。

9、頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
ノリでにこ。

10、一緒にバンドを組みたいご友人は?
ここもノリでにこ。

11、一緒に旅行に行きたいご友人は?
更にノリでにこ。

12、思わず抱きしめたくなる友人は?
流れ的ににこ。

13、ご友人と大冒険をすることに!! それぞれに職業を与えてください。

見ているか知らないけど

はんとう 部長 
しぴ 社長
にこ  課長
みん 係長

14、ご友人にプレゼントをあげることに!! それぞれにあげるものは?

はんとう com-ssa VVVVVVVV
しぴ 甘いどろっぷ
にこ 三重オフに来るための資金。
みん にこと同じものを。。。

いや、これって結構時間かかるね^^;
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
New Clip
プロフィール
HN:
Inf / half
性別:
男性
最新CM
[04/24 GROW]
[04/24 don[LS]]
[04/23 MINTIA[LS]]
[03/01 ONIGIRI]
[11/03 MINTIA[LS]]
最新TB
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]