[PR] FX 忍者ブログ
最近理由もなく更新しまくりんぐ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Inf / half - 2007.04.06,Fri
わるとな3rd見てまいりました。

そんじゃまぁ色々と注目のやつを

Leo氏
第3ラウンドの単発王ですな。
難易度・技術力の高さをアピール。
繋ぎは短いといえば短いけどもシンプルといえばシンプル。
なんていうか全部見せ場って感じ。
とりあえずあれ程連続で大技決めるって凄。
コンバクとスプレッドが神。構成はワンパと言ってしまえばワンパだけどもやはり大技は上手いし凄い。
コンバクの回数も飽きない程度で凄い。
また非常に迫力がある。

Nagi氏
インフィとエアスピによる構成。
やはり滑らか。
迫力では大技連発のLeo氏に劣るかな。。。。
構成で勝負。

X1213氏
第2ラウンドのFSに構成が似てる。
インフィと〆はやっぱりアレ。
スタイル変えたほうが良かった気もする。
でも上手い。

あやとり氏
滑らかで上手い。
スッキリとまとめた感じ。

はなたろ氏
相変わらずの速さはグッド。
今までどおり。

KTH氏
エアスピで始まりエアスピで〆る。
滑らかで尚且つ速い。
難易度も高くて凄い。
霧がかかってます。

浪花氏
これまたスッキリした構成。
滑らか。

Sorez氏
1軸を使用した変形チャージとスローなガトリングで独特の雰囲気を生み出しています。
・・・・浪花氏やばいかも。

Key3氏
うまー。。。
脅威・・・どんどん進化してます。
脚光を浴びているBanzさんを粉砕出来るかもしれない。

Banz氏
今までとは打って変わって落ち着いた感じのFS。
以前から落ち着いてはいたけども今回のは安定感が凄い。

Bonkura氏
出ました。ネタ技。
今回は左手も仕様。机も仕様といった感じ。
何でも利用できそうな感じ。
〆なども意外。FSというかショーを見ているみたいな気分になった。
わるとなの審査方法なら得点は高かな。

Eriror氏
UCPSBのエース。
何をやっても上手いだろうね。

飛雲客氏
相変わらずの3軸コンバクが神。
勝負の行方が気になる。

Uriel氏
やばい。滑らか。やっぱり上手い。
ていうか対戦相手のSkatox氏の動画見れないのよ。

まぁこんなところ。
突出しているのは単発王のLeo氏、ネタ技のぼんくら氏。 どっちも上手すぎ。LS茶で俺なにいってんだよ。このおばか^^;
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
New Clip
プロフィール
HN:
Inf / half
性別:
男性
最新CM
[04/24 GROW]
[04/24 don[LS]]
[04/23 MINTIA[LS]]
[03/01 ONIGIRI]
[11/03 MINTIA[LS]]
最新TB
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]