[PR] FX 忍者ブログ
最近理由もなく更新しまくりんぐ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Inf / half - 2007.06.16,Sat
ブログ開いたら既に踏んでしまうパターンって一番タチ悪いよね^^

ふゆぶろをキャッシュで見てたらかなり過去のバトンを踏んだよ^^

●フルネーム
Inf・・・・フルっていうほど長くない。

●生年月日
1993/3/29

●血液型
O型。相当一般的。

●住んでる所
三重。
 
●名前の由来
Infinityを省略。
 
●身長
160~。正確には知らない。

●体重
45Kgくらいの身軽さ。

●靴のサイズ
26 並だと思うぜ。

●今何処にいる?
今PCの前。

●今一番近くに誰がいる?
部屋には俺しか居ない

●今どんな服
部活の服。

●今何食べたい?
昼飯食べた後だからべつに何も食べたくない。

●今何飲みたい?
つめたいお茶。

●今後ろに何がある?


●今周りを見回して何がある?
筆箱 携帯 だんぼーる ぺん パソコン

●今一番目についたものは?
V7

●今一番会いたい人は?
今とか・・・特に居ない

●今一番歌いたい曲は?
あぽろ

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
僕らの生まれてくる・・・以下省略・・・111

●今の体調は?
普通

●今の気持ちは?  
あいうえお

●回す人  
俺のコト?

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?   
そんな状況では疲れて何も言いたくないだろう

●これだけは譲れないこだわりをひとつ
知らない^^

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい? 
この質問を取り消したい^^

●再放送して欲しいドラマはありますか?
ドラマー?

●絵はどこから描きますか?
点から書く。

●これから何しますか?
このバトンの続き

●依存しているものはありますか?
別に無い

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか? 
コレめんどい!

●あなたにとって愛はなんですか?
とりあえず言葉

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
あえて無視

●きれいなお姉さんは好きですか?
お姉さんって・・・年上好きじゃない。

●何フェチ?
特になっしんぐ

以上。古いバトンですが多分もちかえってOK
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
New Clip
プロフィール
HN:
Inf / half
性別:
男性
最新CM
[04/24 GROW]
[04/24 don[LS]]
[04/23 MINTIA[LS]]
[03/01 ONIGIRI]
[11/03 MINTIA[LS]]
最新TB
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]