[PR] FX 忍者ブログ
最近理由もなく更新しまくりんぐ
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Inf / half - 2007.09.09,Sun
■強制バトン■

見た人は何が何でもやること
厳密に

=A=
■学級委員をやったことがある【○】
現在進行形で今年先生の指名で級長やらされてます。
■長女である【×】
長男です。
■相談されることが多い【×】
そうでもないような気がする。
■お年寄りには必ず席を譲る【○】
譲るってかあまり席には座らないで、立つのがメイン。
■成績は中の上より上【○】
まぁ偏差値は余裕で50は越えますね。
■人前でメイクするなんてありえない【○】
人前に出るためにメイクするのであって、人前でやるのはナンセンス。

○の数【4】個

=B=
■何も無い所でよく転ぶ【○】
階段だと尚更です。
■自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
時々ならマジボケはします。
■好きな色はピンク【×】
青とか黒とか白が好み。
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
むしろ早いです。
■何か集めているものがある【×】
特に何か集めてる覚えは無いです。
■「何言ってるかわかんない」と言われたことがある【×】
むしろ言う方。

○の数【1】個

=C=

■初対面の人と話すのが苦手【○】
多分親しくなると調子に乗ってきます。
■自分で決めるよりは人に決めて貰った方が楽【○】
確かにそうなんだけど、自分の道は自分で決めたいときもある。
■校則は破ったことが無い【×】
真面目ですが、そこまで真面目ではないです。
■細かい作業をするのがすき【×】
不器用なので。

○の数【2】個

=D=

■女友達より男友達が多い【○】
モテないしね。
■声が大きいとよく言われる【×】
大きな声を出すのは疲れる。
■自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
地味だからそんなことはない。
■自分の周りはいつも賑やかだ【×】
あんまり賑やかなところは好きじゃなかったり。
■文化祭や体育会は燃える【○】
ふっきれるとね。
■「落ち着きが無い」とよく通知表に書かれる【×】
むしろ冷静です。

○の数【2】個

=E=

■年齢より2歳以上年上に見られる【○】
時々言動が年寄りくさいもので。
■一人でいるほうが楽【○】
時々寂しいけどね。
■無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
そんな簡単に怒りません。
■自分は滅多に怒らない【○】
年数回しか怒りません。
■早く結婚したい【×】
故人曰く、「結婚すると権利が減る」
■学校の友達に言ってない秘密がある【○】
色々と過去を引きずってるもので。

○の数【4】個


+結果+

Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー【大人しい】タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

A 4個
B 1個
C 2個
D 2個
E 4個


打つの多くて疲れるわ。
最近タイピングの練習してないから、
「タイプ」って打とうとすると、ミスって「対応」になっちゃう。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
New Clip
プロフィール
HN:
Inf / half
性別:
男性
最新CM
[04/24 GROW]
[04/24 don[LS]]
[04/23 MINTIA[LS]]
[03/01 ONIGIRI]
[11/03 MINTIA[LS]]
最新TB
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]