[PR] FX 忍者ブログ
最近理由もなく更新しまくりんぐ
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Inf / half - 2007.09.09,Sun

チャットの皆が上手すぎます。。。


ブログ更新しようと思って開いたらはふによって強制バトンを踏まされる。
これはひ(ry

■強制バトン■

見た人は何が何でもやること
厳密に

=A=
■学級委員をやったことがある【○】
以前あります。
■長女である【×】
はふさんと同じく長男です。
■相談されることが多い【×】
そうでもないです。
■お年寄りには必ず席を譲る【○】
電車やバスで席が無いほど都会じゃないので実感沸きませんが。
■成績は中の上より上【○】
受験生ですから頑張ってますよ。
■人前でメイクするなんてありえない【○】
これはひ(ry

○の数【4】個

=B=
■何も無い所でよく転ぶ【×】
平地ではこけませんね。
■自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
流れに乗るといった感じですので意図的といえば意図的です。
■好きな色はピンク【×】
VPとかならいいけど。
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
遅くはないから早い方。正直平均だと思う。
■何か集めているものがある【×】
特に無し。集めても置く場所が無いので必要な物しか基本的にはね・・・。
■「何言ってるかわかんない」と言われたことがある【×】
特にない。

○の数【0】個

=C=

■初対面の人と話すのが苦手【×】
オフ主宰・進行ですよ。苦手とか言ってられません。
■自分で決めるよりは人に決めて貰った方が楽【○】
楽だけどそうはしません。自分の事は自分で決めます。
■校則は破ったことが無い【×】
真面目な方でも破ったことぐらい何度も。。。それに校則の服装とか厳しいです。
■細かい作業をするのがすき【×】
美術の色塗りですら大変。

○の数【1】個

=D=

■女友達より男友達が多い【○】
男子の方が関わる事多いしね。
■声が大きいとよく言われる【×】
大きさは普通です。
■自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
ないですね。逆に知られてたらプライバシーがどうとかこうとか不快かもしれないです。
■自分の周りはいつも賑やかだ【×】
静かな時は静か。盛り上がる時は盛り上がる。
■文化祭や体育会は燃える【○】
燃えるっていうか、ノリですよ。
■「落ち着きが無い」とよく通知表に書かれる【×】
んなーこたーない。

○の数【2】個

=E=

■年齢より2歳以上年上に見られる【×】
身長も高くは無いし。
■一人でいるほうが楽【×】
楽でも無いのでは?作業分担も出来ませんよ。
■無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
無表情な時=寝かけ くらいです。
■自分は滅多に怒らない【○】
心を広く持てるように努力します。
■早く結婚したい【×】
結婚とかいう年齢には程遠い
■学校の友達に言ってない秘密がある【×】
そういうのって嫌じゃないですか。

○の数【1】個


+結果+

Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー【大人しい】タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

A 4個
B 0個
C 1個
D 2個
E 1個


僕が優等生なのかね。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
New Clip
プロフィール
HN:
Inf / half
性別:
男性
最新CM
[04/24 GROW]
[04/24 don[LS]]
[04/23 MINTIA[LS]]
[03/01 ONIGIRI]
[11/03 MINTIA[LS]]
最新TB
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]