[PR] FX 忍者ブログ
最近理由もなく更新しまくりんぐ
Posted by - 2018.10.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Inf / half - 2007.08.16,Thu

前半は、後半が激しすぎてうろ覚えで他の方のオフレポ見ながらあったなぁw
みたいな感じになってしまいました。
かつおさんがくずさんのデカペンに異常に興味を示していたことや、
うぐぅぉさんの20桁スプ、リファサンの五目並べ等を書き忘れると言う失態までしておりましたw
これらは、他の方のオフレポをみてくだし・・・・。

それでは後半書きますw


お腹がすいてきたので何か注文しようとなり、僕はコーラと枝豆を注文して
かつおさんとくずさんも枝豆とポテトとジャーマンポテトピザを注文。
MINTIAさんは、少し遅めながら昼食としてミックスピザとから揚げを注文。
うぐぅぉさんはメロンソーダを注文。リファさんはコーラとミックスピザ。
Dizzyさんも確かコーラを注文していたと思う。。

食い物と共に店員がくることに備え、散乱しまくっていたペンやノートPC等隠す。

数分後、枝豆3皿とドリンク(コーラ)が届く。
店員が店を出た瞬間。。。

かつおさんとくずさんが本気モードで枝豆を口に運び出したwww
速いし早いww

手の動きがww

僕は、くずさんの隣に居たので、
くずさんが右手で枝豆を取り、皮をとって実を左手にストックしているのを見てしまったw
なんという必殺技w

僕も注文したので頑張って食べていたけれど到底敵わず。。。
僕の枝豆は何の躊躇も無く彼らに我が物と言わんばかりに大半をとられてしまった(^o^)

食べた後、すぐにこの枝豆は冷凍食品wwwとか言う会話が勃発www
冷たいやつがあったwwとか言いまくるw
ピザもサイズが冷凍食品のサイズやww
枝豆もピザもメニューの挿絵と全然ちゃうww見たいなことも言ったww

皿を片付けてドアの近くの台?においておく。。。
枝豆は5分ともたず綺麗さっぱり。。。

次にピザをとから揚げとを持って店員が登場。。。
意外と持ってくる感覚は早い。
机にそれらを並べ帰ろうとする。。。

そこで空になった枝豆の皿を指差す。。。

店員「もう食べたんですか?」
誰か「はい」

店員はすばやく空になった枝豆の皿を持ち、無言で去っていった。。。

しばらくは「もう食べたんですか?」っていうのをネタに盛り上がるww
うぐぅぉさんのジュース(メロンサイダー)が緑色だったので、多分MINTIAさんが
「それ、枝豆ジュースちゃうん???」みたいなことを言い、枝豆ネタ復活ww

しばらくは枝豆枝豆言いながらペンを回したりして待つ。。。

MINTIAさんは自分用のピザを平らげる。
MINTIAさん用であるから揚げ。。。
7つ入っていて全部に爪楊枝が刺さっている。。。邪魔だろコレwwwwwwww
それでもMINTIAさんは爪楊枝を有効利用。。。1個目は1本2個目は2本と爪楊枝を増やしていき、
最終的にはからあげ1個に7本の爪楊枝を使用ww
これも全てMINTIAさんが平らげる。。。

そろそろ次の食べ物が来ていてもいいころなのに次がなかなか待っても来ない。。。
最初は早かったのに今度はどうした。。。
そこで在庫切れたからポテトをマクドに買いに言ってるんやろwwとか言って爆笑する。

しばらくして遅いながらもリファさん用のミックスピザとかつおさんとくずさん用のポテトピザ(2人で1つ)とポテト2皿が届く。。。

リファさんのピザが異常に熱かったらしくリファさんが熱そうにしていたところ、
冷凍食品温め過ぎたんちゃうんwwwwwと言い出し盛り上がる。。。
やから遅かったんやなぁwwとかwww

ポテトピザは、熱くはなかった。。。
見た目は、ミックスピザに大根みたいな丸くて薄いポテトが上にのっているだけ。。。
MINTIAさんが代金一緒やからポテトの分損したwwと言いそこでまた盛り上がったwww

いつかは忘れたけど途中でリファさんがピザなどは全て冷凍食品であることを電子レンジ等の発見で証明。。。

これで注文したメニューは全て届く。。。

腹ごしらえしたところでそろそろ動画の撮影に入ろうってことでリファさんのデジカメで撮影開始。。。
最初は部屋が暗いので撮れそうになかったけれど、木製のドア?みたいなのを開けると窓になっていて
日光が差し込み撮影出来る状態になった。

かつおさんが撮影開始。
FSと単発スプを撮ってたみたい。。。

他のメンバーは喋ったり、回したりww

僕も一応撮ったけど、糞FSしか無理だったので後で撮り直すことにした。。。

しばらくして、誰かが喉が渇いてきたので何か追加注文しようってことになった。。。
それでメニューをみていたらバナナジュースがあった。。。しかも普通のドリンクが300円なのに
コイツは450円と無駄に高く、挿絵にバナナがまるごと刺さっていて可笑しくて爆笑w
ポッキーもあった。。。
MINTIAさんがここで、トマトジュース12本注文しよかwwとかカルピスは原液でトイレの水で薄めて飲むwwwwwとかポッキーは箱で来るww
というナイスボケを連発してくれて更に盛り上がる。

それで結局くずさんがレモンスカッシュ、MINTIAさんとかつおさんがノリでバナナジュースwww、そして「いつもの」枝豆を2つ注文した。

そしてそれらの品が届く。
そのときリファさんが水は無いんですか?と店員に聞いたら
水はセルフです。。。取りに来てくださいって言われる。。。

トイレで水をっていうネタが出たばかりだったので、笑いをこらえるのに必死だった。。。
当然店員が外に出た瞬間大爆笑w

バナナジュースはなんか普通だったけど上が冷たくて下がぬるかったようで、なんでだwwって爆笑。
ポッキーは、20本がグラスに立てられて登場。下に氷が入っていて溶けかけていて
ポッキーの下の部分だけが湿っていたw

バナナジュースの話題で盛り上がっている途中、くずさんのスプのキャッチがミスによって変な形になったのを見て、
確かMINTIAさんが、それバナナキャッチっちゃうん?って感じの発言をし、盛り上がる。
バナナキャッチ誕生。

122からバナナキャッチというコンボが考案される。。。この辺からバナナと枝豆オフになってきていた気がする。

黄色・緑系統の物はすべてバナナ・枝豆~という風に呼ばれ始める。

かつおさんがバナナジュースにポッキーをつける。。。

最初はじゃんけんによって負けたくずさんが毒見。。。意外と普通らしい。
MINTIAさんが食べてみる。。。続いてかつおさんも食べる。

次になぜか、バナナジュースやレモンスカッシュを混ぜた水をじゃんけんで負けた3人が順番に選び、飲む。
というゲームに発展。

リファさんとMINTIAさんが負け、MINTIAさんの指名でうぐぅぉさんが3人目に決定。

後は適当に混ぜる。
1つはレモンスカッシュが大量に入っているすっぱい水。色は透明で普通なのでセーフな水だと思える罠。

もう1つはバナナジュースが大量にはいっている薄いバナナジュースみたいな水。色は明らかに白くにごっている。

最後の1つは、バナナジュース少しと、枝豆の皮のしぼり汁がはいっている毒水。色は少量のバナナジュースによって出来た白い斑点を除き透明色。

上の水から順にリファさん、ミンさん、うぐさんが飲んだ。。。

リファさんはすっぱそうにしていた。
ミンさんは見事一気に飲み干す。
うぐさんは苦しみながら飲み干す。

その後は、枝豆やバナナで盛り上がりながら喋ったり回したりしていた。

最後にミンさんの体の上に全員のペンを乗せて記念撮影。

あっという間に時間が経ちカラオケを後にする。

Dizzyさんはオケの駐車場で、他の方とは駅でお別れし、電車で地元の駅まで行き、自転車で帰宅。


MINTIAさん
ナイスボケを連発して盛り上げてくれました。
ガンマン系コンボ凄かった。

Bonitoさん
デカペンストームは神。
上手いし枝豆等面白い方でした。

うぐぅぉさん
赤VP前から欲しかったんですよ。どうもです。
僕より明らかにHGGコムサを使いこなせてます。

くずさん
2軸スプ神。僕はシャフィ対決等全敗しました。。。
枝豆早食い神。

Dizzyさん
セミリバ生で見れましたw
普通に上手かったです。

refineさん
ペン凄かったです。
動画撮影などもさせていただき有難うございます。


なんていうか大成功。楽しかったです。

米返

かつおさん、ミンさん

後半書きましたb


はふさん
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks


カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
New Clip
プロフィール
HN:
Inf / half
性別:
男性
最新CM
[04/24 GROW]
[04/24 don[LS]]
[04/23 MINTIA[LS]]
[03/01 ONIGIRI]
[11/03 MINTIA[LS]]
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]