[PR] FX 忍者ブログ
最近理由もなく更新しまくりんぐ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Inf / half - 2007.08.15,Wed
三重オフ行ってきました。
例によって?オフレポを書きますw


11時頃駅に行く

11:14分発の電車に乗車。
しばらくしてリファさんから目的地に着いたとのメールが来る。

11:34分頃に集合場所に少し早く到着
この頃リファさんから集合場所に居るとのメールが来る。。。

辺りを見回しリファさんを探す。。。
リファさんは長髪らしいので長髪の子を探していたところかなり近く(話しかけられる範囲)にそれらしき方を発見w

しかし確認が取れるまですぐにはそれらしき人には話しかけずメールで色々とやりとりをする。。。

しばらくすると、別の人に話しかけられる。
その人はなんとDizzyさんw 突然で少し驚きましたが合流。

かばんの色が~色の2人組みを探してください
みたいなメールをリファさんに送る。

超近距離に居たそれらしき人がやはりリファさんだった。

その頃MINTIAさんから集合場所に居るというメールが届く。。。
辺りを見回す。。。

少しはなれたところにそれらしき人を発見w
しかしリファさん同様確認が取れないので話しかけはせず。。。

メールでやりとりし、MINTIAさんと合流。またも僕の思っていたそれらしき人がビンゴだった。。。

いつ来たかは知らないが、リファさんの元にくずさんからのメールが来ていた。
集合場所は南口か北口か?という内容だったと思う。
リファさんが迅速に駅員に聞きに行き対処。

リファさんがVPを持って合図しくずさんとは自然に合流。

電車が着ていないBonitoさんとうぐぅぉさんを待つ。
しばらくするとBonitoさんとうぐぅぉさん登場。
VPを持っていたのですんなり合流。

全員集まったのでとりあえず15分遅れでオケへ移動。

部屋へ入る。
7人入れるのでそれなりに部屋は広い。しかし靴を脱ぐスペースはとことん狭かった。

最初に自己紹介。ていってもハンドルネームとか言うだけのもの。

その後、くずさんからドンガ、Dizzyさんからディズニー筆ペンの配布があった。
最初は空気があれだったのか遠慮がちで誰も手をつけなかった。。。後でちゃっかり頂きましたがねww

それからしばらくは、リファさんのノートPCで動画(参加者のソロビ作ってくれてました)見たり、ペン交換とかしたり。。。
くずさんの2軸スプやBonitoさんのデカペンでのストームを拝んだり。。。

そんなこんなで少し腹が減ってきたということで何か食べ物を注文することに・・・・。(これが全ての始まりである)

疲れたので続きは後日書きます。。。
PR
Comments
無題
いいところでwww
後半が楽しみだwww
Posted by かつお - 2007.08.15,Wed 22:44:53 / Edit
無題
メンバーが豪華すぎる(´・ω・`)
Posted by half - 2007.08.15,Wed 22:53:57 / Edit
無題
続きwktk
Posted by MINTIA[LS] - 2007.08.16,Thu 17:14:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
New Clip
プロフィール
HN:
Inf / half
性別:
男性
最新CM
[04/24 GROW]
[04/24 don[LS]]
[04/23 MINTIA[LS]]
[03/01 ONIGIRI]
[11/03 MINTIA[LS]]
最新TB
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]